
--.--.-- 
なんてこった…

昨日、HIGHER GROUNDのチケットが一般発売されて~

みやち☆の行かない方の7/26のチケットはSOLD OUTなんだって(゜Д゜;)

そりゃミスチルにレミオロメンにリップもおれば売り切れるわな!!

でも、27日はSOLD OUTじゃないって…

何か感じ悪い(-ω-;)(苦笑)


何気に思ったんやけど~

柴咲コウの福岡公演が7/26にあるん!

スカパラは27日にHIGHER GROUND出演やから…

もしかしてホーンズメンバーはLIVEに参加しちゃったりしちゃうんじゃ(゜Д゜;)?!

ホーンズメンバーのファンは、淡い期待を抱いて参戦しそうやなぁ~

ん?オレσ(・ω・)??

もちろんホーンズメンバーも大好きやけど

…行きません(人・ω・`)まことにすいまめーん(笑)

まぁ27日HIGHER GROUNDで休む代わりに26日仕事行かないけんから、どっちにしろ無理なんやけどさ(苦笑)


LIVEと言えば…

来週に迫ってんだよね~まさかの整理番号やったあのLIVEが!!

もぉ…どーしよ!?

緊張するよぉー(*´∀`*)←言葉と顔文字が合ってない(笑)
スポンサーサイト

2008.06.16 


Secret

