
--.--.-- 
20080616191500
こんばんはぁ~(*・ω・)ノ

昨日久しぶりに会った知り合いに

「歳とらんねぇ~」

から始まり

「何歳かわからんし、年齢不詳」

「年齢詐欺で捕まるよ」

etc…

散々言われやした(-ω-;)

たしかに、高校時代の友達とかに偶然会うと

「変わってない(゜Д゜;)」

と驚かれる…

逆にみやち☆は、相手の変わり様にビックリしたり(苦笑)

年齢言っても信じてもらえんけど、下ならまだしも…

誰が年を上にサバ読むんよヾ(゜Д゜;)(笑)

まぁ老けて見られるより全然良いけど~

そんなみやち☆ですが、今日久しぶりにサカ本買ったぜよ(*・∀・)ノ□

お目当ては「ライフ」←漫画。やったんやけど、ついでにサカ本コーナー覗いたら

表紙に

『万博記念競技場大特集!!』

とか書いてあるのが見えたもんだから、買わずにはいられんやった(笑)

開幕戦以来行けてないだけなのに、なんだかずいぶん行ってない様な気がして正直寂しい(つω;`)

あの事件で

もぅゴール裏で観るのやめようかな?

って思った事もあるけど…

みやち☆はやっぱりココ(ゴール裏)が大好きやけん

早くあそこで皆と声援を送りたいなぁ(*´∀`*)

ポテチ食べながら(笑)読みやすd(ω≦★)


Ps
22日のバーレーン戦の日本代表メンバーに遠藤君☆と安田君☆が召集されたらしい!!

この2人に期待☆

ってみやち☆仕事の日やんか(>ω<。)リアルタイムで観れんのか…
スポンサーサイト

2008.06.16 


Secret

