
--.--.-- 
2010W杯予選・最終予選進出への大一番、vsタイ戦

今日きっちり勝っとかんとね!!


KO直後に長谷部が仕掛けたねぇ~(°∀°)

あれ決まってたら気持ち的にも楽やったろうに…残念。

俊輔、右足首をテーピングでガチガチに固定してて90分持つか不安とか言ってんならセットプレーは遠藤君☆に任せりゃいいのに(-ω-;)

なんて思っちゃダメ?(苦笑)

23分、ショートコーナーで遠藤君☆から俊輔へ。
そのボールを遠藤君☆に戻して闘莉王へ。
ヘディングで見事ゴールGETで0-1d(ω≦★)

直後の遠藤君☆のFK見た?

バー右隅を直撃…惜しい!!!

それでもカッコ良かったぁ(*´∀`*)(笑)

俊輔が上手いのはわかるけどさぁ~ゴニョゴニョ(笑)

だってさぁ~

見た?

39分の遠藤君☆のコーナーキック!!

中澤にドンピシャやんd(ω≦★)

やっぱり遠藤君☆に蹴ら…ゲフンッ(苦笑)

前半は0-2で終了ー。


あれ?

俊輔後半も出るんや…

無理せないいのに(・ω・;)

タイがパスを繋ぎ始めて嫌やなぁ…と思っていたら、松井がファウルを取られてFKを与える(゜Д゜;)やめてー

その時に主審に何やら言ってる遠藤君☆の笑顔が可愛かった(*´Д`*)←集中しろ(笑)

そのFKは楢崎のパンチングで失点ならず、一安心。

24分、俊輔と松井に代えて憲剛と矢野を投入ー!

俊輔ゆっくり足を休めてやりなさい!!

流れが良くなるといいな(°∀°)追加点に期待♪

みやち☆の素朴な疑問…

代表選手に“矢野”って1人しかいないのに、何でいつも「矢野貴章」とフルネームで呼ばれるんやろう(・ω・;)??(笑)

それはそうと、ずーっとタイペースなんよね(;´Д`)=з

37分に、香川を下げて今野を投入。

みやち☆の集中力が欠けて来た44分にやっと追加てーん!!(苦笑)

憲剛グッジョブ(*・ω・)b

やっぱり流れの中からの得点は気持ちいいね♪

ホイッスル直前の矢野のシュートは惜しくも枠の外…

後半若干?物足りんけど、0-3の完封勝利は嬉しいねd(ω≦★)


この後のバーレーンvsオマーンが気になりますな…
スポンサーサイト

2008.06.14 


Secret

