
--.--.-- 
そして…

今夜の「ミュージックステーション」

柴咲コウ&スカパラホーンズ出演(°∀°*)

9時前に家着いて、TVをつけたら~

ちょうどGLAYが歌ってた。

せめてエンディングだけでもリアルタイムで見ようと待ってみた(°∀°*)ワクワク♪

GLAYが終わってCM終わって~

あれ(・ω・;)?

柴咲コウしか居ない!?

ホーンズは何処に(゜Д゜;)??

…番組終了(苦笑)

もしかして歌の時しか出てない!?

若干ふて腐れて風呂に入りやした(-ω-;)

んで、録画していたMステを改めて…

オープニング(°∀°*)わくわく♪

スカパラ居ねぇ(-Д-;)

早送りしまくってたら…

Mステって出演者みんな座ってるやん?

ずっと?柴咲コウが居ない(笑)

そしていよいよ柴咲コウの出番。

CM終わって柴咲コウが映った時に、隣に見覚えあるスーツがチラリ…

あのガタイの良さは谷中兄さんだ(*・ω・)b(笑)

ちゃんとNARGO、北原さん、GAMOさんも居た♪

ようやくホーンズ拝めたぁ~

GAMOさん前髪可愛かった!さすがは髪型番長(*´3`)=з

ほとんど谷中兄さんしか喋ってないのは残念やけど(苦笑)

演奏シーンはやっぱりカッコ良かったなぁ(*´∀`*)

あっ…柴咲コウほとんど見てないや(苦笑)


それにしても…

今日1日でウルフルメンバーとスカパラメンバーに会うなんて…

タモさんズルーいo(><)o(笑)
スポンサーサイト

2008.06.13 


Secret

