
--.--.-- 
今日来たGメールによると…

29日の札幌戦in万博のキックインセレモニーに、今話題のあの方をご招待するらしい(゜Д゜;)

しかもスタンド観戦までするんだとか!!

最近いろんな所から招待されては足を運んでるよね~

こないだレッドカーペット歩いてたよ(゜Д゜;)

多忙そうでお身体壊さないか心配…(・ω・;)

『大阪名物 くいだおれ太郎』(*´3`)=з(笑)

15日にくいだおれ太郎への招待状を、ガンバボーイ☆が直々に渡しに行くらしい(°∀°*)

2ショ可愛かろうなぁ~

ガンバボーイ☆が(笑)←2ショじゃねぇし。

試合当日はガンバ☆ユニ姿のくいだおれ太郎との写真撮影も可能とか(゜Д゜;)

くいだおれ太郎のガンバ☆ユニ姿…想像できん(苦笑)

ってか

限定コラボグッズとして、ストラップ、フェイスタオル、マッチデーTシャツも販売されるとか!!

ストラップがめっちゃ欲しいぃーぃい♪


…あっ!みやち☆その日は仕事じゃん(-∀-;)買えるわきゃない(苦笑)

万博が恋しいぜよ…(つω;`)
スポンサーサイト

2008.06.12 


Secret

