
--.--.-- 
20080610200633
明日『増田政夫』さんがCDデビューするんやけど…

皆さんご存知かしら??

みやち☆も詳しいいきさつとかは全く知らんのやけどね(苦笑)

お笑いの“ますだおかだ”の増田くんが父親の名前でCDを出すとゆー事らしい。

曲名は「淡路島」。

発売日の1日前に入荷するから、今日入って来たんよね~

増田くん好きやから(買いませんけど(苦笑))手に取って見てビックリ(゜Д゜;)

裏に加地君☆がぁー(゜Д゜;)

“侍用に…”とコソッと写メってたら

「お客様!困ります!!(笑)」

と先輩に言われた(*´3`)=з

さすがにコメント文はメモれんかったから…

CD SHOPで手に取って見てやって下され(°∀°*)

↑↑買ってくれとは言わないんだ?(笑)

…あれ?

みやち☆読んだっけ(・ω・;)??(苦笑)
スポンサーサイト

2008.06.10 


Secret

