
--.--.-- 
20080608205511
キャーッo(*>ω<*)oキャーッ

…はっ(゜Д゜;)

取り乱してごめーん!

誠にすいまめーん!!(笑)

↑↑ジョイマン知ってるぅ?

今日ねぇ~

近くの洋服屋の兄ちゃんが遠くから声をかけてくれた♪

「遠藤良かったねぇー(°∀°*)」と兄ちゃん。

「見たぁ?カッコイイっしょ(*´∀`*)」と、さも自分の彼氏が褒められたかの様に喜び惚気るみやち☆(笑)

お互い勤務中だったからそこでお別れしたけど…

嬉しくて顔がニヤけた(*´Д`*)←気持ち悪ぃ(苦笑)

でねでね、

実は今年からポテチ買うのやめてさ(>ω<)

そりゃ遠藤君☆のカード欲しいけど、キリがないしコンプも厳しくなってきたし…そろそろやめどきかと(つω;`)うぅ…

休憩中になんとなく寄ったコンビニで、代表ポテチと目が合って(笑)

“買わないって決めたしな…”

“でも何かコレ(目が合った1番前に置かれたポテチ)気になるんよねぇ…”

“買おうかやめようか…”

お菓子コーナーで悩む事1分(笑)

どうしても気になったから買って帰った(爆)

店に戻ってカードを開けると…

マジでぇー(☆Д☆*)ぇぇー←吟じてる訳じゃないよ(笑)

そこに居たのは…

昨日見たな~この人。

たしか褒められてた様な…

…勿体振ってないで早よ言え?

エヘヘ(°∀°*)(笑)

そう!!

遠藤保仁☆(*´∀`*)ノ□

しかもキラキラカード☆

自分でもビックリ(゜Д゜*)(笑)

どうりであの袋が気になった訳ねd(ω≦★)ビバ!俺☆←自画自賛(笑)

今日は…

正確には昨日の夜から?

遠藤DAY☆やんかぁヽ(*´Д`*)ノわーい♪
スポンサーサイト

2008.06.08 


Secret

