
--.--.-- 
マカしゃんの所からバトンを貰って来たぜよ(*・ω・)ノ†


『芸人どっち派バトン』

†ルール†

コンビでは○○派というのを回答して下さい。
わからない場合は×で。


スタート☆
(敬称略)


●井上vs河本⇒昔は河本さんが好きやったけど、今は井上さんの天然っぷりが好き(笑)

●福田vs徳井⇒どっちも好きやけど、やっぱり徳井くん(*´∀`*)

●田村vs川島⇒意外と田村派だったり(笑)みやち母は川島が好き。

●藤森vs中田⇒どっちもあんまり…

●井戸田vs小沢⇒オリラジ同様あんまり…

●庄司vs品川⇒昔は庄司がよかったけど筋肉バカやし(苦笑)今は品川のがいいかなぁ?

●後藤vs岩尾⇒そりゃ後藤やろ(笑)前に博多駅で見た事あるよ~

●岡田vs増田⇒昭和の匂いプンプンな岡田さんも捨て難いけど(笑)増田くんのが好き(°∀°*)

●西野vs梶原⇒梶原のがいいかな?

●堤下vs板倉⇒板倉さんがおもろい!!

●鈴木vs塚地⇒どっちもどっち(苦笑)

●伊藤vs虻川⇒虻川嫌いなの。

●田中vs山根⇒どっちもどっち(笑)

●小杉vs吉田⇒まだ吉田のがいい。キンモクセイのPVで「どんだけ泣くねん(゜Д゜;)」って位床上浸水状態で泣いとりました(笑)

●矢作vs小木⇒矢作さん。

●藤田vs大村⇒どっちも別に…。

●柴田vs山崎⇒山崎うざいから柴田かな?

●渡部vs児嶋⇒渡部派が多いみたいやけど、みやち☆は児嶋派なんだな(笑)

●トシvsタカ⇒どっちも興味ないや。

●ヒデvsワッキー⇒サッカーバカ僧のヒデ(笑)

●設楽vs日村⇒どっちも無理(爆)

●ジュニアvs靖史⇒残念な兄貴エピソードも面白いけど、ジュニアさんのがいいかなぁ。

●宇治原vs菅⇒好きでも嫌いでもない。

●ノブvs大悟⇒坊主の方が好きなんやけど…どっち?

●八木vs高橋⇒興味ないな。

●井本vs藤原⇒好きでも嫌いでもない(苦笑)

●井上vs石田⇒興味ない。

●修士vs小堀⇒小堀がおもろい。

●飛永vs大水⇒たしかラバーガールのハズ!!実際いたら絶対ムカつくけど飛永!

●西田vs哲夫⇒笑い飯はあんま好きくない。

●礼二vs剛⇒剛お兄ちゃん。みやち☆の中のSの血が騒ぐ…イジメたい(笑)

●近藤vs箕輪⇒嫌い。

●小原vs桑畑⇒これも嫌い。

●山ちゃんvsしずちゃん⇒かなり嫌い(笑)

●藤本vs原西⇒原西は苦手。

●田中vs太田⇒太田さん。

●亮vs淳⇒昔はかなり淳くん好きやった(過去形(笑))

●矢部vs岡村⇒岡村さんも嫌いやないけど矢部ちゃんのが好き♪

●上田vs有田⇒有田時々ウザい(-ω-;)

●蛍原vs宮迫⇒興味ない。

●三村vs大竹⇒どっちも好きやけど…三村さんのが好きかな?

●天野vsウド⇒天野くん。

●松本vs浜田⇒松ちゃん。

●マコトvs水本⇒誰でしょね(・ω・;)?

●松田vsQちゃん⇒最近松田さんかなり好き(*´∀`*)Qちゃんも嫌いじゃないよ(笑)

●尾関vs高佐⇒誰なの??

●ボンvs安達⇒わかんねぇ…

●後藤vs福徳⇒ジャルジャルなんだって~左側の人がいい(苦笑)

●富澤vs伊達⇒サンドウィッチマンよね?ボケの方が好きやけど名前わからん(笑)

追加しても良いらしいんやけど名前わかんないんだよねぇ…

ニブンノゴ!のあの人とか←どの人だよ(笑)、ななめ45゚の車掌口調(人ではなく口調ね(笑))とか好きなんやけど(*´3`)=з

ちなみに、ザ・パンチの「お願いだから死んで~」と、ジョイマンのゆるゆるラップがマイブーム(笑)
スポンサーサイト

2008.06.07 


Secret

