
--.--.-- 
20060228132405


♪今夜は代表戦♪

普段行かない本屋に行ったら、代表トレカあったから“絶対これ♪”←何が!?(笑)と感じたやつを1袋買ってみた。

案の定宮本君☆いたぁ(*OωO*)

しかもキャプテンカード☆(画像参照)

感じ取る力があるらしく、これだ!と思ったやつにほとんどの確率でガンバっ子☆いる(*・ω・)フフン♪←自慢かよ(笑)

さーちゃん!みやち☆の力は衰えてなかったよd(ω≦★)嬉フィス♪

いよいよボスニア・ヘルツェゴビナ戦!!

…言いにくい(・ω・;)(笑)

朝たまたまNHKで見たけど、向こう雪やん(°Д°;)寒さに負けず、今日もきちんと勝ってくれ!!

そう②!代表と言えば4月12日にULTRASのCD(『ULTRAS2006』¥2500)が出るそうで~♪SAMURAI BLUEや、♪SAMURAI BOYS-AIDA-、♪サムライ・ロックスなんて曲も入ってるとかで…(☆ω☆*)

『侍』の誘惑に負けて予約しちゃいました(笑)そのうち“侍ビンボー”になりそ(・ω・;)(苦笑)


2006.02.28 
昨日“美和ちゃん”って書いてしまったけど“みわちゃん”の間違いでした(・ω・;)みわちゃんゴメン←知り合いか(笑)

ラオウ可愛かったぁ(*´Д`)=з誘拐したい位…オグリ☆に殺される(爆)

でも、全然偉ぶってないし、素直で前向きやし、いつもガンバってるし、やっぱオグリ☆はいいな♪

ちょっと誉め過ぎ!?(笑)

会社の近所にあったトレカ屋さんが潰れてた(°Д°;)

しばらく買いに行ってあげなかったからかなぁ?←みやち☆の売り上げで成り立ってたのか!?(笑)

バラで買えるし、ガンバ☆サポがこの辺にはいないみたいで、宮本君☆とかガンバっ子☆をちゃんとGET出来てたから便利やったんに…

天神の方にも同じ店あるけど、宮本君☆あった試しがない(‐ω‐;)

これを機にカード収集やめる!ってワケにもいかんしな…(・ω・;)

もーすぐ代表ポテチも出るのになぁ…ってまた出費かさむ(苦笑)

そう②!今夜『HEY!③』にウルフルズ出るんで、時間のある方は♪サムライソウル聴いてやって下さい(笑)

桐架くんも前に「サムライソウルいいですね(笑)」って言ってくれた(°∀°)

しかも、みやち☆なんてまだ②やのに“サムライ”だと認定までしてくれた(☆ω☆*)♪感謝感激雨あられ~(by、3B LAB.☆)(笑)

またおかしなテンションで締め括ってしまった(・ω・;)(苦笑)

2006.02.27 
昨日のスパサカ…チーム別分析の、ガンバ☆以降の記憶がない(‐ω‐;)

気付いたらエンディングでした~まだまだコタツが心地良い季節の様です(苦笑)

その後ガンバっ子☆出てないですよね(・ω・;)?

今日の『情熱大陸』はオグリ☆の密着だそうです(°∀°)

美和ちゃんも出るんかなぁ?あの2人のやりとりは漫才みたいで面白いからなd(ω≦★)

CMで、ラオウも映ってたし楽しみっす♪←オグリ☆やなくてラオウが!?(笑)

前に宮本君☆特集された時は恒凛くんも居て嬉しかったなぁ(*´Д`*)(笑)

遠藤君☆とこの、せなちゃん&楓仁くんも見てみたぁーい♪

どうも“パパ”ってイメージないんやけど(・ω・;)

あ…でも、みやち☆子供好きってワケではないんやけどね(^^;人なつっこくて可愛い子は好き(笑)

考えたら代表組やけん、家族と離れるの寂しいやろなぁ(´Д`;)

ボスニア~戦ガンバって欲しいです!!

2006.02.26 
ん~やっぱガンバ☆がいいわo(*>∀<)o

宮本君☆加地君☆はベンチスタート!

開始早々まさかOWゴール貰えるとは(°∀°)坪井ありがとう♪(笑)

でも…みやち☆お気に入りの寺田君☆のファウルから失点(°Д°;)

その後訪れた遠藤君☆のFK、入らなかったけどしびれて惚れ惚れした(´Д`*)

…のも束の間すぐ失点…

1点を追いながら、寺田君☆家長君☆の若手コンビもガンバってたし、シジクレイ☆は相変わらず頼りになるし…観てて楽しい♪

王者同士ならではかな?圧倒的などちらかペースじゃ物足りないよね(°∀°)

でも“このまま負けてなるものか(‐ω‐#)”ってのが、ハーフタイムでのみやち☆の心境(苦笑)

後半開始6分でまた失点(´Д`;)

浦和嫌いになりそうです…

加地君☆播戸君☆投入~♪

寺田君☆二川君☆お疲れ様(*・ω・)b

播戸君☆半袖なのに手袋しとるし…ウケる(笑)

良い攻撃は出来てるのに、浦和DFの壁が厚すぎる…

厚すぎるのか、ガンバ☆の決定力がないのか…

更に、解説も審判も浦和贔屓しやがって…悔しさのあまり半泣きです(苦笑)

結局3-1で浦和の勝利…

青のプライドずたずたです(´Д`。)

この借りは来週のJ開幕戦で必ず返す!!(怒)

2006.02.25 
明日はいよいよゼロックスo(*>∀<)o

それにあたって、西野さんがこんなコメントを…

「ガンバサポーターに十分な国立の座席が用意出来なくて本当に申し訳ない。明日は普段と違う角度からの応援になると思いますが、その応援に応えられるように全力で戦いたい。」

何!?大半が浦和サポって事ですかい(°Д°;)?

でも②国立に居れなくたって、全国のガンバ☆サポの熱き青の力☆は選手に届くハズd(ω≦★)

みなさん!TVの前で愛すべきガンバっ子☆達を力の限り応援しましょう!!

勝つのはガンバ☆だぁヽ(´Д`*)ノ

…周りにガンバ☆好きな人いないのに、浦和好きな知り合いが数人…

これ見られたら殺られそうやな(´Д`;)お手柔らかに(苦笑)

2006.02.24 
28日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦に宮本君☆加地君☆遠藤君☆無事選出ヽ(´Д`*)ノばんざーい♪

でもさぁ…長谷部外されて、柳沢と中田(浩)選出ってビックリ(°Д°;)

そんだけ教え子達への信頼が厚いって事なんか?凄いな(°∀°)

長谷部ファン友は昨日に引き続き荒れてるけど…
大杉さんははしゃいでいるに違いないd(ω≦★)(笑)

こんなんだと、本当最終的には誰が選ばれてもおかしくない気さえしてくる(・ω・;)ドキドキ…

2006.02.23 
“ドイツ戦”って書いたけど、インド戦の間違いです(^^;

遠藤君☆の事ばっか考えすぎたみたいっす(^^;

バカちんなみやち☆をお許し下さい(>ω<;)

2006.02.23 
20時まで仕事だったから、急いでシャッター閉めて、着替えて~小雨の中ダッシュで帰路に着きました!

後半3分頃から観れたけど←いつも通りで帰ると後半20分頃からしか観れません。…疲れた…みやち☆若くねぇっす(;´Д`)=з(苦笑)

記念すべき100ゴール目は小野だったらしいですね(°∀°)

リアルタイム逃したけど、小野でよかった(^^;(笑)

えー(°Д°;)2点目は巻の得点になるとぉ?ありえん!!

長谷部のゴールでいいやんか(・ω・;)友達が荒れとる(苦笑)

小笠原ぁー(´Д`;)勝ってるとは言え決めてほしかった…

って息つく暇なくCKから福西ゴール!!

久保のバー直撃は残念(>ω<;)

そして、待ってましたの遠藤君☆登場o(*>∀<)o(笑)

けど宮本君☆交代…(´Д`。)
まぁ、こんな日もあるよね!

遠藤君☆良い動きしてたから喜んでたら、久保決めたd(°∀°)

って佐藤まで(°Д°;)

ロスタイムには久保また決めたし!!

結果6-0d(ω≦★)グッジョブ♪

今日は川口のんびりできたね(笑)W杯本番でもこんな試合が観たい(*・ω・)b

って相手が相手やし、そう簡単にはいかんか(^^;

今回のW杯は“マコ様フィーバー”が起きそう!?

Ps
試合中、土曜日のゼロックス放送予告字幕を見ながらワクワクしてました(笑)

やっぱり代表よりガンバ☆が好きらしいっす(^^;

2006.02.22 
明日のドイツ戦は長谷部がスタメン起用されるみたいですね~

長谷部大好きな友達が浮かれております(笑)

対照的に、遠藤君☆×やし20時まで仕事やけん後半からしかリアルタイムで観られんけ凹むみやち☆…

100ゴール目の瞬間を目撃できるんやろか(・ω・;)?

どうか宮本君☆加地君☆は前半決めんでおくれ(爆)

今日やっとファミマオリジナルの、代表“侍”Tシャツ申し込んできましたぁ(´Д`*)

サッカーやし侍やし←念願のサムT(笑)一石二鳥o(*>∀<)o幸せや♪

まぁ受け取れるまでまだ日は長いけどさ(苦笑)

2006.02.21 
20060219203618


♪イヤーブック♪

ガンバ☆FC会員なんで、今年のイヤーブックが無事に届きましたぁo(*>∀

2006.02.19 
今日の我らが日本代表は中々良かったですね(°∀°)

前半はセカンドボールも拾えて、かなりの日本ペース♪

でも…点は獲れんね(´Д`;)

加地君☆動き良くて嬉しかったです(^ー^)前半最後ら辺の加地君☆から巻へのボール…あのシーンは惜しかったぁ!決めてほしかったよ(´Д`;)

その惜しさを一蹴するかの様な、後半開始直後の久保のゴール!気持ちよかった(°∀°)

そして小笠原の超ロングシュート(°Д°;)凄っ
まさかあんな形で追加点決まるとはd(ω≦★)

佐藤&福西は100ゴール目ゲットできんで残念やったね(^^;(苦笑)

後半もっと点欲しかったけど勝利は嬉しい♪

今年の初勝利を皆でお祝いだぁ(*^∀^*)(笑)

2006.02.18 
昨日は桐架くんの夢を見ましたが~今日は、よくわからんけど寺田君☆のHP!?(実在しないよね?)見てる夢見た(笑)

明日のガンバっ子☆ちゃん達は昼間に徳島ヴォルティスと練習試合!!

寺田君☆の活躍に期待♪(笑)

徳島~と言えば、大杉漣さんって俳優さんが、地元とゆー事もあってヴォルティス応援してるそうで…

実はみやち☆大杉さん好きなんですよ(°∀°*)あんな父親なら欲しかったなぁ(笑)

大杉さんの話によると年配の女優さんに宮本君☆人気あるらしい(°Д°;)宮本君☆人気はとどまるところを知らないね!!

明日の夜は代表組、フィンランド戦ですよ!!

仮想オーストラリアだから…って事はないけど、今度はしっかり白星☆飾ってほしいですね!!

皆さん応援の準備はいいですか(*・ω・)ノ?←アンタは早すぎるから(笑)

Ps
ごめんなさ~い!!

せすぅさんのNEW衣装ツナギって書いたけど特攻服やん(´Д`;)

みやち☆の目フシアナでした(‐ω‐;)

せすぅさんごめんね。。。

2006.02.17 
20060214192412


♪藤ケ谷君☆m(;_ _)m♪

アワワ…(°Д°;)

昨日“今日誰かBDじゃなかったかなぁ?”って思ってたら←林家ぺーか(笑)藤ケ谷君☆のBDやった(´Д`;)ごめーん!

1日遅れてしまったけど、藤ケ谷君☆ハロハロー(お誕生日おめでとうの意)(°∀°*)

今日やっと『主将戦記』入手できた!何処行ってもなくてさ(*´Д`)=з早速今夜から読もっと♪

バレンタインでしたが~皆さんは素敵☆な思い出を作れたでしょうか(°∀°*)

みやち☆は~あげる本命も居ず(‐ω‐;)先輩と後輩(注・2人とも女です)からチョコを貰った(笑)

宮本君☆とかいっぱい貰うんやろなぁ~一度でいいからみやち☆も宮本君☆や遠藤君☆に手渡ししてみたい(´Д`*)

多分死ぬ(笑)

ゼロトさんも沢山もらうんやろな(*^ー^*)明日ライブやしね♪

きっとゼロッティーはチョコ持参で参戦するはず(*・ω・)bうんうん♪

はっ(°Д°;)まさかそれ目的で日程組んだ!?

なワケない(笑)

2006.02.14 
宮本君☆遠藤君☆加地君☆無事帰国(°∀°*)お帰りなさい♪

土曜日にはまたもや『仮想オーストラリア』のフィンランド戦が控えております…多忙やね(´Д`;)

でも代表に選ばれるのは凄い事!!日の丸背負ってW杯出場出来る様ガンバれo(*>∀<)o

なんだかんだ言うとりましたが…広島行き諦めました(苦笑)

考えたらガンバ☆のレプリカユニとか、ファミマオリジナルの日本代表“侍”Tシャツ&グッズ買うし…試合←HOMEに。もライブもいっぱい行きたいから少しは節約せんと(^^;

それでなくても出費(嬉しい出費やけど)が多い今日この頃(苦笑)

悲しい安月給です(;´Д`)=з(爆)みやち☆¥で仕事選んだワケじゃないからね。

頑張っても評価してもらえなかったりする事もあるけどさ…ガンバっ子☆とゼロト(ウルフルズもか(笑))がいるからサムラえるってもんさd(ω≦★)

ってワケのわからん締め括りやな(・ω・;)

2006.02.13 
昨日のスパサカ面白かった(°∀°)

みやち☆ガンバ☆バカなのに、何でかわからんけど山田さんと岡野さん“は”好き(笑)

でも岡野さん目立たんかったなぁ…ちぇっ(;´Д`)=з

ってか、浦和サポ友に録画頼まれてたのにすっかり忘れてて~サムラー仲間のとーるさんのおかげで録り逃さずにすみました!!

とーるさんサンキューですm(*_ _)m

ガンバ☆でもあんなんやって欲しいな(*-人-)☆

昨日、開幕の浦和戦チケット買いそびれたら売り切れてしまった(°Д°;)早っ

ホーム試合はしばらく夜KOが続くから万博行きはちょっとおあずけ(´Д`。)

日帰りやけん昼間試合やないと帰れんくなる(苦笑)

来月末の広島戦(AWAY)行こうかな?って思ったら…

行った事ないから行き方わからずとりあえず保留(‐ω‐;)

でもそんなんしよったらまた売り切れる可能性あるよね?

買っておくかな(°∀°)

2006.02.12 
3-2でアメリカの勝利…

前半だけで2失点って(°Д°;)

しかも遠藤君☆と中澤イエローもらっちやったし(>ω<;)

立ち上がりは良かったのに、すっかりアメリカペースでこぼれ球もほとんど拾えんやったし…

後半はいきなり遠藤君☆交代やわ、失点するわ…(´Д`;)

佐藤&長谷部は代表デビューおめでとう!!

後半はペースつかめてきたし、宮本君☆や小笠原とか阿部とか惜しいシュートもあったし、ギリギリで追加点決めれたのはよかったけど負けた事には変わりない…

仮想オーストラリアだったこの試合…ヤバい気がするのはみやち☆だけじゃないハズ…

改善すべき点がいくつもありますよね(‐ω‐;)

観てたとは言え、放送時間延長したから(予約録画してたから)ジーコのインタビュー中に切れた(°Д°;)宮本君☆のはちゃんと録れてよかったです(*^ー^)(苦笑)

次の試合はきちんと勝ってもらって、今年最初の白星☆をお祝いしたいですね(*-人-)☆

2006.02.11 
20060210204809


♪いよいよ♪

明日はアメリカ戦!!

昨日の練習試合?では遠藤君☆や長谷部、佐藤等が得点決めてたらしいです!

某NEWSで見た予想スタメンには遠藤君☆の名前が(☆ω☆*)

ジーコよろしく頼みます(*-人-)☆

15日のゼロトライブ、正式に参戦決定d(ω≦★)

シフト代わってもらえた♪マジ嬉しい(*OωO*)上司さんありがとぉございますm(*_ _)m

そして明日は開幕戦等のチケ発売日!!

ゼロトライブも観れるし、万博にも行けるし…と思ったらニヤけちゃいます(/∀\*)(笑)

そーいや本当なら明日は民生さんのライブに行ってたハズ…

↑このライブ我慢する約束で『ゼロトライブIN広島』に行かせてもらったからな(^^;

アメリカ戦もあるし…民生さんには悪いけどちょうどよかったかも(苦笑)次の来福を待と(°∀°)

Ps
全く関係ないけど…VDの時期やなぁ~って思ったら、去年の今頃こんなポストカードがあったな♪と思い出したので載せてみた(笑)大塚愛の描くうさぎは可愛くてちょっと好き(*・∀・)

2006.02.10 
20060209205406


♪遠藤君☆♪

久しぶりにサッカーダイジェストを買いました♪

だって遠藤君☆のインタビュー載ってたんやもんd(ω≦★)(笑)

ライブ行けなかったから、遠藤君☆で我慢(苦笑)

ライブ盛り上がったろうなぁ~来週観れるとは言え、やっぱり行きたかったです(´Д`。)

話がそれた(°Д°;)
ブルーになるから戻します(笑)

遠藤君☆ヒゲ伸びたなぁ(^^;髪ボサボサ←失礼(笑)で可愛いo(*>∀

2006.02.09 
昨日、飲み会があった母親の帰りを待ってる間にコタツで寝てしまい(笑)

目が覚めた時にちょうどTVで、オグリ☆がフィギュアスケートの選手?に「僕も頑張るんで、頑張って下さい」と激励してた(°∀°)

オグリ☆ったら、マグロン☆←懐かしい響きやな。が抜けた穴を埋めてくれた上、代表でも救ってくれて…凄い成長っぷりだよねo(*>∀<)o{ガンバ☆の誇りだ!!

アメリカ戦まであと少しですが、同日午後3時5分~4時まで、テレビ大阪で松波さん☆に密着したドキュメンタリー番組があるそうです!見れん…(´Д`。)

桐架くんに“おいでよ~”と言ってもらったのに、明日の博多でのゼロトライブも行かれへんし(>ω<。)行きたーい!!

今日はちぃと凹み気味なみやち☆でした(苦笑)

2006.02.08 
明日発売の入荷作業をしながら~京本政樹のマキシを何気なく見たら…

帯に『Special Thanks SAMURAI kyomoto jewely collection』って書いてあった(°Д°;)

こんなとこにまでサムライの文字が!!ってかめざとく気付いた自分が凄い(苦笑)

前に書いたサッカーDVDの~浦和だけ高いワケがわかりました!!

収録時間がよそのチームより1時間も長いそうな(´Д`;)羨ましひ…

でも②全ゴール紹介やし、万博競技場での祝勝会映像や、Jアウォーズでの受賞シーンに加え、西野監督☆宮本君☆オグリ☆松波さん☆がJ1初制覇の秘話を語った独占インタビューなんかも収録されて2時間予定~とガンバ☆も豪華(☆ω☆*)

いつになったら届くんやろな(・ω・;)待ちくたびれとりますがな(苦笑)

2006.02.07 
今日は宮本君☆のBD(*OωO*)

今日で29歳です!宮本君☆おめでとぉヽ(´Д`*)ノ

これからも今まで同様、見た目も中身も素敵すぎる程までに素敵な『宮本恒靖』でいて下され(*´Д`)=з←素敵すぎてため息出ちゃうの図(笑)

みやち☆は(だけじゃないと思うけど)宮本君☆や桐架くんの様に、中身の(この2人の場合“も”やな)素敵な男性に惹かれます(/∀\*)

BD祝いから話が違うとこ行った(苦笑)

ガンバ☆オリジナルの優勝DVDの発売も決まったみたいです(°Д°*)

ガンバ☆さんたら商売上手はさすが関西人やね(笑)

今日は仕事終わったらケーキ買ってお祝いしよぉd(ω≦★)←お祝い口実で自分がケーキ食べたいだけやん(笑)

2006.02.07 
今日は今年初の練習試合を大宮アルディージャとやったガンバっ子☆のみなさん(°∀°)

結果は…2-1でガンバ☆の勝利♪

PKでシジクレイ☆、流れの中で播戸君☆が決めたってd(ω≦★)グッジョブ♪

でも、失点はCKからの流れで~とのこと(‐ω‐;)

セットプレーからの失点は何とか克服してほしいです!!

代表戦もあるし、開幕戦行く事決めたから早くもウズウズしとりますo(*>∀<)o

9日のゼロトIN博多のライブも行きたいよぉ(泣)

15日のライブに行く予定だけど時間的にどうなるかまだわからない…(´Д`;)

2006.02.06 
オグリ☆初ゴールで“ゆりかご”とはめでたい(°∀°)

ってラオウの孫!?誕生祝いだとか(笑)さすがオグリ☆d(ω≦★)

グアムキャンプ中のガンバっ子☆達はそろそろ疲れがたまってきている様子…

怪我とか気をつけてトレーニングしてほしいですね。

あっ!ファミマの情報誌に代表グッズがちょっと載ってて、背中に“侍”文字入りのユニTが(☆ω☆*)

みやち☆に買え!言うてる様なもんやな(苦笑)これなら普段着として外歩ける(°∀°)?

余談ですが…仕事中ふと気付いたら、履いてたスニーカーの靴紐が切れてた(°Д°;)

ほどけてたんじゃなくて、綺麗に裂けてた(°Д°;)アワアワ

何か悪い事の前兆でしょうか(・ω・;)?

2006.02.05 
20060204200907


♪優勝記念品♪

オグリ☆がついに移籍初ゴールを決めましたヽ(´Д`*)ノ早く映像見たーい!

1回決めたらこっちのもんだよね?きっと量産してくれると思うな(°∀°*)

これからもオグリ☆らしいプレーをたくさん見せてくれ!!

そんなオグリ☆へのお祝い品か(笑)今日、FC会員特典の『優勝記念品』が届きました(*OωO*)

「優勝したら貰える」って約束で~やっとこさ貰えた記念品はピンズセット(°∀°*)(画像参照…見えずらくてすみません)

FC会員証も届いたし今日は良い日ですd(ω≦★)

優勝の証としてユニに☆マークが入るみたいで!買わねばですね(☆ω☆*)

ユニ何枚か持ってる人って、観戦時に着ないやつはどうしてるのかなぁ(・ω・;)?

2006.02.04 
宮本君☆の単行本が出ますo(*>∀<)o

発売は2月9日!「主将戦記」(小学館)2002年のW杯後から現在までを追った、宮本君☆の戦記のノンフィクションらしいです(*OωO*)

「キャプテン」以来←だよね?の単行本☆楽しみですね♪

浦和戦←開幕戦。のチケットも買わなきゃだ(°∀°)

小野もいるし、去年の対戦時以上に浦和サポ乗り込んで来そうやな(・ω・;)

旗の量も凄かったし、地鳴りの様な声援でした(^^;(笑)

でも負けるもんか!!ACLも楽しみですな♪

って、その前に代表戦だろ(°Д°;)(笑)

2006.02.03 
松波さん☆の『11番』を受け継いだのが播戸君☆だそうで…

松波さん☆が大好きで~播戸君☆に思い入れがない(苦笑)みやち☆なもんでイマイチ納得いってないんやけど(‐ω‐;)

13年間も11番は松波さん☆だったから仕方ないよね(^^;?

播戸君☆!11番引き継いだんだから、しっかり活躍してくれんと困るよ!!

じゃなきゃ、井戸田さん(スピードワゴン)並にアタシ認めなーい!!ってなるから(笑)

ちなみに『18番』が三木君☆『9番』がマグノアウベス☆に決まったらしい(°∀°)

あれ?『16番』は誰が引き継いだんだっけ(・ω・;)?

2月5日放送のサンデージャポン」(10時~11時半)で、宮本君☆のインタビューが放送されるらしいd(ω≦★)

テリー伊藤がインタビュアーなんだって!おもしろそ(°∀°)

って、こっちそんな番組なーい(´Д`。)

またかよ…一体なんの嫌がらせ?
見れる方、レポってやってくだせぇm(*_ _)m

2006.02.02 
今日から2月~

ガンバ☆カレンダー…今月は、卓上が山口君☆、そして壁掛けはシジクレイ☆と宏太君☆…宏太君☆大宮行っちゃったやん(>ω<;)

現時点でのメンバーで製作されるから仕方ないとは言え、いない子がガンバ☆ユニ着てそこにいるのって切ないもんがある…

移籍してずいぶん経った12月を都築くん(現・浦和)が飾っていた~なんて事もあったな(^^;

さっき偶然ch合わせた通販番組で、代表のレプリカユニ映ってたから見てみようと思った瞬間…

宮本君☆のコメントが流れた(*OωO*)

ナイスタイミングd(ω≦★){さすが!俺!!(笑)

「後半とか辛いけど、サポーターの応援があってこそ頑張れる」って言ってた(°∀°)

レプリカ欲しいけど…競技場に行けないから着る機会がないんよね(´Д`;)

高いし(苦笑)代表トレカも出るみたいだし嬉しい出費がかさむ(笑)ユニTで我慢するかな…(‐ω‐;)

2006.02.01 
