
--.--.-- 

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 した事はある(〃д〃)
Q2 好きな人いる?
A2 います(*´∀`*)ノ
Q3 それは異性?同性?
A3 ぬおっ(゜Д゜;)もちろん異性ぜよ!!(笑)
Q4 恋と愛は違う?
A4 んー(・ω・;)どこまでが“恋”でどっからが“愛”なの?境目がわかりませぬ…
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 どっちも大事!!!!!
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 たまにはされてみたいもんですが…先に好き好きオーラが出ちゃうんだな(苦笑)
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 今好きな人は、先に性格で惚れやした(*´∀`*)でも、笑顔がめちゃ可愛くて癒されるんだなぁ☆
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 同じ人好きになった事ないからわかんない(苦笑)でも、今の人だったら…絶対譲りたくないす(>ω<;)
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 略奪愛とか嫌やし、好きでい続けるかもやけどどうもしないな。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 好きな人やなくても皆別々の着信音やけど(笑)
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 これからもチャキーンッと同じテンションではしゃいでいこね(*´∀`*)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009.09.14 

ユニコーンバトン

Q1 メンバーの中で1番好きなのは?
A1 川西幸一さん(*´∀`*)
Q2 メンバーの中で1番カッコいいのは?
A2 カッコイイのはEBIさんかしら?
Q3 メンバーの中で1番変わってるのは?
A3 テッシー(*´3`)=зいい意味で(笑)
Q4 メンバーの中で1番可愛いのは?(おじさんに可愛いは・・笑)
A4 そんなの川西さんに決まっとるd(ω≦★)
Q5 メンバーの中で1番たくましいのは?
A5 逞しいのも川西さんやね(*´∀`*)あの腕…
Q6 メンバーの中で1番几帳面そうなのは?
A6 アベBやないかな??
Q7 メンバーの誰かと2人で旅行!誰と行きたい?
A7 もちろん川西さん(*´∀`*)
Q8 メンバーの誰かと2人で遊園地!誰と行きたい?
A8 やっぱり川西さんがいい(*´Д`*)
Q9 あなたにとってのユニコーンとは?
A9 多分…きっと絶対一生好きでいるバンドだと思う(°∀°*)
Q10 今更だけど、いつから好きになった?
A10 川西さんの事はずっと好きやったけど“UNICORN”にハマったのは解散した後やね。。。
Q11 自分がユニコーンに入るなら誰のパートをしたい?
A11 民生さん?だって、みやち☆楽器できんもん(・ω・;)(苦笑)
Q12 ユニコーンの曲で1番あなたが気に入ってるのは?
A12 ♪レベル♪あの歌めちゃめちゃカッコイイ(*´Д`*)
Q13 ユニコーンの曲で1番テンションがあがるのは?
A13 ♪服部♪テンション上がる!!カラオケの十八番っす(*>ω<*)
Q14 ユニコーンの曲で自分と照らし合わせてしまうものは?
A14 ♪ロック幸せ♪幸せ掴みましょd(ω≦★)今日もいただきだよ~
Q15 最後に一言どうぞ!
A15 前に一度探した時はなかったから、楽しかったぜよd(´∀`*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.07.26 
たまにはこんなバトンでも(°∀°*)

Q1・あなたのお気に入りの映画は何?

A1・バトルロワイアル!!
あっ!決して“殺し合い”が好きな冷酷人間ではございません(゜Д゜;)…多分(苦笑)

Q2・涙なくして見れない映画は何ですか?

A2・なんだろう(・ω・;)??
自慢じゃないけど怖い系しか見ないから(苦笑)
あっ!でもバトロワで川田死ぬシーンは泣けちゃう(つω;`)

Q3・映画館での食べ物と言えば?

A3・映画見ながら飲み食べしません。

Q4・映画館で座るなら、どのあたりの席がいい?

A4・真ん中。できれば自分より前には誰もいない方がいい!視界に誰か居ると邪魔(苦笑)

Q5・邦画派?それとも洋画派?

A5・特にこだわりはないなぁ~

Q6・パンフレットは買う?

A6・安ちゃん出てる映画だったら絶対買う(*´∀`*)(笑)

Q7・映画は映画館?ホームシアター?

A7・邪魔されなければどちらでもいい(笑)
でも、映画館行って見るのはだいたい安ちゃん出てるやつ位(笑)

Q8・映画でこれだけは無理というジャンルは?

A8・恋愛系。
もちろん興味がない訳ではないけど、映画に限らずあんまり見たいと思わない…
でも、読むマンガは恋愛系(笑)

Q9・自分が登場できるとしたら、どの映画に出てみたい?

A9・バトルロワイアル(人>ω<*)是非!!(笑)

Q10・どんな役で出たいですか?
A10・そんなキャラは居ないんやけど
桐山(安ちゃん)に惚れて、全力で守るんやけど…
いい様に使われて最後には結局桐山に殺される役(笑)

Q11・好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?

A11・んー…思い付かない(苦笑)

Q12・映画化したい本はある?

A12・特に無い(・ω・;)

Q13・もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?

A13・どちらも興味ないや(・∀・;)(苦笑)

Q14・好きな映画を最高何回まで観たことありますか?

A14・バトルロワイアルは2、30回は見てるよ~もぉ病気(笑)

Q15・アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?

A15・安藤政信くん、大杉漣さん

やってみたい人いたらどうぞ(*・∀・)ノ

2009.03.03 
さっきバレンタインの話を少し書いたので

拾って来たバトンをやろうかと…

題して

バレンタインバトン『♀編』

行ってみよ♪

Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?

今年は誰にもあげません(笑)

Q2 ズバリ!誰に贈る?

いや…だから、あげないんだって(-ω-;)(苦笑)

Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?

小6やったかな?

家庭科の授業で作ったチョコを、隣の席の男の子にあげるっちゅー企画が…

え?義理チョコやなくて本命チョコの話??(笑)

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。

高3の時に…

沢山貰うだろうから、迷惑になるだろうと思ってみやち☆は贈らんかったんやけど…

贈った友達の所に、御礼にとサイン入り色紙が届いた(゜Д゜;)

宗ちゃんのお父様、優しすぎます(つω;`)ちょっと悔しかったもん(苦笑)

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。

特になかったりしますが何か(・∀・;)?(苦笑)

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?

んー(・ω・;)

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?

にゃい(-ω-;)

ってか、バレンタインだからってチョコあげても告った事はない。

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?

女子からの友チョコとかやなくて?

あっ!何年か前に「バレンタインやけね(°∀°)(笑)」って友達(♂)にキットカット貰った!!

逆チョコ先取り!?

でも、その友達にチョコあげた事ないな~(笑)

Q9 次にバトンを回す5人を。

やってみたい人がいたらどうぞ(°∀°*)

2009.02.10 
GAMOさん(スカパラ)誕生日の今日、帰宅途中にバトン拾って来たぜよ(°∀°*)

GAMOさんおめでとぉーございやす(*´∀`*)

今、メンバー全員集合で飲み会?やってるやないですか(゜Д゜;)

新年会?誕生会?(笑)みやち☆も参加したぁーい!!(笑)

っちゅー事で

『HNバトン』

行ってみよ♪

・あなたのHNを教えて下さい。

ワタクシ、みやち☆と申しますσ(・∀・)

・由来はなんですか?

宮本くんと遠藤くん☆から頂戴しやした(*´∀`*)

・そのHNは何代目ですか?

ガンバ☆ネタでブログを始めるにあたって考えたHNなので、ここでは初代やけど…

ウルフルサイトだと『〇〇☆』やし某サイトでは『〇〇〇☆』で出入りを~

“☆”は外せんらしい(笑)

ワシャ「つのだ☆ひろ」か(笑)

・以前どんなHNを使ってましたか?

SHURIKENサイトの掲示板では“青空-Sora-”って名乗ってた(*´∀`*)

・今後使ってみたいHNはありますか?

思い付かんけど(笑)スカパラ関連とか。

・今のHNであいうえお作文を作って下さい。

あいうえお作文(゜Д゜;)!?

芸人さんみたぁーい(笑)

かしこかしこまりましたかしこ(笑)

み…皆さんご存知このみやち☆

や…ヤット☆贔屓のガンバ☆バカ

ち…小さな事からコツコツと。

綺麗にまとまった所で

…何処が(・ω・;)??(苦笑)

やってみたい人がいたらどうぞ(°∀°*)

あいうえお作文だけでもコメント欄に書き込んでくれたら嬉しいかもぉー♪

…がもぉ!?

GAMOさんおめでとっ(*´∀`*)ノ☆

遅れましたが

川上さん(スカパラ)もおめでとっす(°∀°*)

2009.01.26 
あぁー(>ω<;)

“目指せ!1日1更新!!”

やったのにすっかり…(苦笑)

そんなこんなで

2009年一発目のバトンっちゅー事で、見つめ直してみようかしら(°∀°*)?

自分見つめ直しバトン

*下の質問に正直に答えて、自分を見つめ直してみましょう。

*あくまで自分を見つめ直すためのバトンです。

●自分を動物に例えると猫だと思っている。

え?(゜Д゜;)猫?
思いっきり犬ぜよ(笑)

●性格を聞かれると天然だと答える。

天然ではないねぇ~。
でも、天然ちゃんは男女問わず好物です(笑)

●天然って、自分から天然って言わないですよ?

え?みやち☆天然なのσ(・ω・;)??(苦笑)

●無駄に可愛らしい口調、または漫画の口癖を使ってしまう。

「ぜよ」は相変わらずお気に入りやけど、漫画やないしねぇ(笑)

●親は自分の敵だ。

とんでもない!!!

●小さな怪我でも大袈裟にブログ更新。

そんな事はしてないと思う…

●自分は一般人とは違った体質だ。

輸血寸前とゆー点では違った体質(・ω・;)!?

●「可愛い」と言われると調子にのる。

言われ慣れてないので、調子にのるどころか照れる(〃д〃)(笑)

●構ってもらえないと直ぐに落ち込む。

相手によっては(爆)

●そして自暴自棄してしまうのが悪い癖だ。

そうなっちゃいます?(笑)

●アニメや漫画に影響されやすい。

そんな事はない。

●自分がRPGの中にいたらとりあえず魔法使いポジション。

ゲームに興味がないからよくわからん(-ω-;)

●難しい漢字や黒魔法とかなぜか詳しい。

全くもって知らない(苦笑)

●お疲れ様です。最後に自分を見つめ直してほしい方へ回しましょう。

見つめ直してみたい人がいたらやってみてー(°∀°*)

2009.01.13 
試合のない週末ってつまんないねー(つω;`)

チュートリアル好きやけ、こんなバトン拾ってみたよ(°∀°*)

†ルール†
なるべく人で選ばないで、行動で選んでね!
少ないけど答えてね!!

それでわ、スタート(・∀・)

あさ..
1.『Zzz…』
徳井くんの可愛い寝顔。

2.『おはよお☆ご飯やで』
料理大好き福ちゃんがご飯を作ってくれた。

⇒朝はあんま食べれんから、徳井くんの寝顔が見たい(°∀°*)TVで見た事ある気がするけど(笑)

出勤
1.『行ってらっしゃい』
徳井くんが笑顔で見送り。

2.『ほな、行くでえ』
福ちゃんのバイクで職場まで。

⇒バイクで2ケツd(ω≦★)気持ち良さそう♪

おひる
1.『ご飯食べ行こやあ』
徳井くんのおごりで、ファミレスにご飯。

2.『好き嫌いすんなよ』
福ちゃんメッセージ入り手作り弁当。

⇒嫌いな物は遠慮なく残すけど(笑)福ちゃんのお弁当で(°∀°*)

休日
1.徳井くんとコスプレショップへデート♪

2.福ちゃんとバイク屋へデート♪

⇒どっちも微妙だ…(・ω・;)
コスプレショップで徳井くんに色々着せて遊ぶとするか!(笑)

夜ご飯
1.『美味しいご飯作ってえや』
徳井くんが可愛いくおねだり。

2.『よし、今日はお前の為にめっちゃ旨いん作ったる!』
得意の料理を振る舞う福ちゃん。

⇒みやち☆は料理上手な福ちゃんの料理食べてみたいんだぁ(*´∀`*)出来たてがいいし、やっぱり夜ご飯は福ちゃんに限る♪

夜寝る
1.『ピンの仕事あるし行くわ』
徳井くん夜からお仕事、行く前にチュー☆。

2.『今日徳井だけ仕事やから今日は一緒に居れるな★』
福ちゃんにギュッとされながら就寝。

⇒チュー☆も捨て難いけど(笑)1人は寂しいから福ちゃんと一緒に寝るぅ(〃д〃)
ってか、徳井くんピンの仕事…福ちゃん可哀相(苦笑)

2008.10.11 
