
--.--.-- 
行って来たでござるよー(*>ω<*)

後ろの方でも全然近くてビックリ(゜Д゜*)

本当は5、6列目辺り行けたし

実際行ってみたんやけど(笑)

あんま前だと川西さんが見えないんで、ちょい下がり気味で

でも結構前で見てただヨゥー♪

肉眼で、後ろにいる川西さんの表情までバッチリ見える位の距離でね!!

広島はUNICORN地元やし

前日アベBの誕生日やったし←アベBは広島出身やないけど(笑)

ハイグラとはちょっと違った事やってくれんじゃね!?

って淡い期待を抱いてたんやけど…

ハイグラと全く一緒やった(笑)

でも、ハイグラ時に来たのは『すかんち』やったけど~

セトストに来たのは『ベイシティーローラーズ』やったん!!

広島の人に呼ばれて来たらしいよ(*´3`)=з

前日誕生日だったアベBのそばに、もみじ饅頭を積み重ねてケーキに見立てた物に“44”ロウソク立っておりました(°∀°*)

おめでとう言われて照れてるアベBが可愛かった。

何度も言われて嘘泣き始めたアベBに、民生さんがスカーフ←地面に付きそうな位長いスカーフ(笑)差し出してた(°∀°*)

♪S・A・TUR DAY WAO!はハイグラの方が客の反応早くて、グダグダ感にアベB苦笑い(苦笑)

メンバー全員に言わせてくれたおかげで川西さんの声聞けて嬉しかった(*´∀`*)

アベBありがとぉー!!

嬉しかったから、WAO!の時に戻って来るの遅れて民生さんに歌わせるハメになった事は内緒にしときます←え?(笑)

とにかく川西さんの笑顔が可愛すぎてたまらんかったす(/∀\*)

去年会えんかったUNICORNに会えて幸せでした(*´∀`*)

しかも2週連続で!!

2010.08.01 
ハイグラ行って、みやち☆の夏は終わった~って言ったけど…

31日に!!

SETSTOCK'10 参戦急遽決定ー!!!!!

UNICORNとスカパラ出るだヨゥー(*>ω<*)

トータス松本も出るし!

広島まで行っちゃいます!!!

UNICORNが楽しすぎて(*´∀`*)

広島ならなんとかなるし、スカパラにも会える(*´Д`*)

行くっきゃないじゃろ?(笑)

嬉しいよぉヾ(´Д`*ヽ≡ノ*´Д`)ノ

2010.07.29 
行って来ました!

2010.7.24
HIGHER GROUND 2010!!

みやち☆三度目のハイグラ参戦(*´∀`*)

今回のお目当てはUNICORN。

リアルタイムで知ってるくせに、解散後にハマったもんで初“生”UNICORN(苦笑)

いつもの様にJTBのバスツアーに申し込んだのに

まさかの地元発着の便が中止に(゜Д゜;)

仕方なく自力で行くハメに…

結果、安く済んだけど(苦笑)

数ある出演者の中でも、みやち☆が見たいのはUNICORNとTHE イナズマ戦隊だけ(苦笑)

イナ戦が4時頃~
ユニが6時過ぎ~

“3時過ぎに着く様に行こうかな?”とか思いながらも

グッズ買えんくなったら困るから、LIVEスタートの12時頃到着する様に出発!!

ちなみに

UNICORNの“KK50レプリカつなぎ”で行ったでござるd(ω≦★)

だってみやち☆は川西さんファン←KK=川西幸一、50=50歳記念、LIVE用の衣装だったからね。

ユニTの人も山ほどいたのに

何故かものっそ注目を浴びていた(・∀・;)何故?(苦笑)

到着して、まずはお土産のハイグラグッズ&UNICORNグッズを購入ー!!

去年、豪雨で中止になったから“リベンジ”って事でフードコートが充実しとりました。

その関係か、飲食ベンチ&テントが設けられていて(°∀°*)

イナ戦始まるまで日陰でのんびり過ごす事ができた。

SMA☆特設ブースの輪投げ司会進行を“たいがーりー”がやっとりました(笑)

見た事あるけど誰やったかなぁ?と思いながら、暇だったから輪投げの様子をしばらく見てたみやち☆(苦笑)

イナ戦始まる前に初めてブロック内に入ったよ(笑)

1曲目に♪応援歌をやるとはびっくり(゜Д゜;)

嬉しかったけどね!!ユニつなぎやけどイナ戦ノリノリでした(笑)

いつかワンマンライブ見に行ってみたいなー♪

イナ戦終わったらまた日陰に避難するつもりやったけど、陰って来たのでそのまま居る事に…

YUIは興味ないんで座ってました(人・ω・`)

♪恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないじゃろぅ~
ファンは萌えたんやろな(笑)

KREVAは楽しかった~あんま知ってる歌なかったけど、それでもノれた!!

それにしてもあの“青空スーツ”は凄かった(苦笑)

いよいよユニコーンの出番でござる(*>ω<*)

わりと後ろにいたんやけど、詰める事によって出来る隙間を見ながら少しずつ前に行き

角度的にEBIさんがかぶらない場所を確保d(ω≦★)

♪S.A.TUR.DAY~
とベイシティローラーズのSATURDAY NIGHTに乗せてメンバー登場ー!!

って、ベイシティローラーズのコスプレやし(*´3`)=з

しかも

「こんにちはー!すかんちでーす!!」

って民生さん…(笑)

ここでウケるか否かで世代がわかります。

ウケましたが何か?(笑)

1曲目♪裸の太陽

最初に持って来たかぁ(°∀°*)

2曲目♪薔薇と憂鬱

懐かしぃー!!途中こそっと?得意の犬声披露したよね、EBIさん?(笑)

3曲目♪与える男

えーっ(゜Д゜;)懐かしシリーズ!?でも、大好きな歌やし嬉しい(笑)

4曲目♪命果てるまで

それまで演っちゃう!?(苦笑)

5曲目♪オッサンマーチ

キター(・∀・)ーー!!テッシー!!!あれ?もしかして全員ソロありなんじゃ!?

6曲目♪WAO!

ドラム&カウベルに合わせて♪S.A.TUR DAY WAO!悪ふざけー( ´艸`)(笑)でも、あれめっちゃ楽しかったぁ(笑)

7曲目♪大迷惑

うわぁー!聞きたかったけど聞きたくなかった歌が(苦笑)会場は一気にヒートアップしたけど、みやち☆やっぱり泣きそうになったし(つω;`)

アンコールの声がかかったけどダメやった…

めちゃめちゃ楽しかったぁ!!

でも、短いよぉー(>ω<。)もっと聞きたかったぁー!!(苦笑)

ってか

川西さんだけ歌ってないやんか(゜Д゜;)

本家チャットモンチーの前でチョットオンチーは出せないって?(苦笑)

川西さんの生歌聞きたかったよ(つω;`)

めちゃめちゃ楽しかったけど、そこだけが若干不満(`ε´;)(苦笑)

みやち☆の横にね、高校生位の…誰目当てかわかんない、アピってない男の子が2人いて~

UNICORNの歌知らないのに超ノってくれてて(途中座って休んでた(笑))嬉しかったなぁ♪

混むの嫌だから、トリの矢沢は見ずに退散しやした(人・ω・`)

タオル投げるやつ圧巻やったろうな~それはちょっと見てみたかったんやけどね(笑)

みやち☆の夏は終わりました(苦笑)

当分何の楽しみもない(´・ω・`)ショボン…

2010.07.26 
明日はHIGHER GROUND 2010に参戦!!

念願の初“生”UNICORNでござるよ(*´∀`*)b

去年のハイグラは雨で中止になったし

リベンジ開催されたユニLIVEはチケット取れんかったしで…

いよいよ会えます(*>ω<*)

みやち☆昔から、宗ちゃんの次に川西さんが大好きでさ

でも、その頃は…

UNICORNの良さはわかんなかったから(苦笑)

当時から知ってるものの、生で見た事ない!みたいな(笑)

暑いの苦手やけ悩んだけどさ

これ逃したら次またいつ会えるかわかんないから参戦決めただヨゥー!!

明日も超いい天気みたいで

若干の憂鬱感は否めないけど(苦笑)

初UNICORNを、初“生”川西さんを堪能して来たいと思いやす(*´∀`*)

一緒に行きたかった後輩くんは仕事で行けないから、みやち☆が後輩くんの分まで民生さん見て来るからねd(ω≦★)

2010.07.23 
持病のUNICORN病が再燃気味でござるよ~(*´∀`*)

だって

来月、初“生”UNICORNですもの(*>ω<*)

民生さんの生歌も久しぶりやけど

はじめて川西さんに会えるぅ(*´Д`*)

みやち☆当時UNICORNの良さは全然わからんかったけど(苦笑)

なんだかんだで高校ん時から川西さん大好きなんだよね(*´∀`*)

宗ちゃんの次に川西さんが好きだったから!!

言わば長年の憧れの人にやっと会える!!

KK50つなぎレプリカも限定販売されるし

そりゃ持病再発もするってもんよねぇ~(笑)

川西さんのチョットオンチーな歌声に、めちゃカッコいいラップも聞けるかなぁ??

なんで歌はオンチなのにラップはあんなに上手いんだろう?(笑)

2010.06.12 

今日はUNICORNのCDも買っただヨゥー(*・ω・)ノ□

アクエリアスのCMで流れてるあの曲!

念願のリリースでござる(*´∀`*)

ずっとサビしか聴けんかったけねぇ…

結局、遠藤くん☆もCM出んやったし(`ε´;)

ちょっと期待してたんやけどダメでござった(苦笑)

DVDには何やら解禁前の重大発表が収録されてるとかで(゜Д゜;)

これははよ見なくては!!

来月のフェスに向けて、この曲も覚えなきゃだヨゥーd(ω≦★)

2010.06.08 

HIGHER GROUND 2010のチケット引き換えて来たー(´∀`*)

引き換えは昨日からやったんやけど

みやち☆ずっと家にいたから(苦笑)

だから、今日出勤時に引き換えて来たんだぁ!!

A-1やった(*´∀`*)

端やけど、中央ブロックやったら川西さん見えずらいかもやけ端でよかったかも(笑)

初・生UNICORN楽しみだヨゥー(*´Д`*)

2010.06.06 
